QLOOKアクセス解析





AV女優つぼみちゃんか上戸彩ちゃんに童貞を捧げたい。


つぼみのザ・筆おろし つぼみのザ・筆おろし 2 つぼみの ザ・筆おろし 3 つぼみのザ・筆おろし 4 つぼみのベロベロちゅうちゅう 超絶品ソープ嬢 つぼみ 狂おしき接吻と情交 新妻と義父 つぼみ



プロフィール

フミオ-34歳童貞-

Author:フミオ-34歳童貞-
童貞の34歳
北海道で一人暮らし中
AV女優つぼみちゃんが大好き
女性と付き合ったことがない
キスしたこともおっぱいに触れたこともない

超童貞

風俗にも行ったことがない
童貞を卒業したいけど風俗はコワイ無理

趣味は漫画と映画とTENGA

童貞を奪って欲しいAV女優
つぼみちゃん

童貞を奪って欲しい女優
上戸彩ちゃん

毎日この2人をおかずにしながら、TENGAでオナニーしています。

月2回は伝説のAV女優
川島和津実ちゃんでも
抜いてます。

そんな男の日常を赤裸々に書き綴ってます



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


恋人はTENGAちゃん
TENGAっていうのは簡単に言えばオナホールです。


僕の恋人です。

tenga_2013102509400193f.jpg


非常にスタイリッシュな形状なので、一見オナホールになんて見えません。


外装フィルムをはがしてチンコを挿入します。

使用したことがない人は、騙されたと思って3回試してみて下さい。

その気持ち良さは、女性のアソコを超えています!






調子に乗って言ってしまいました・・・・





僕は



女性のアソコの気持ち良さを味わったことがないので



どっちが気持ち良いのか判断がつきません(泣)



とりあえず、TENGAの気持ち良さが素晴らしいってことは間違いないです。



TENGA ディープスロート・カップ <DEEP THROAT CUP>TENGA ディープスロート・カップ
()
TENGA

商品詳細を見る



コメント
ティンバーランドスノーブーツ
[2013/11/08 15:21] URL | ティンバーランドインソール #EBUSheBA [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック